2011年09月20日

600万('・ω・`)

マケ売れた(^-^*)/
結果わ600万でした(。・ω・。)
私にしてわかなり儲けた方かな?(^-^*)/★
でも何買えばいいかわからんね(゚Д゚)
貯金しとこうかな(^-^*)/
次わレベル上げて二次職に早くなりたいな(><*)♪


最近ちょと涼しくなってきたからよかた(^O^)/
夏わ暑いから疲れちゃた
(';ω;`)
秋にわ男が苦手なのが治るといいなw
posted by ★まゅ★ at 09:58| ラグモバ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

(ノ_・。)

今日わストーリーを進めてだいぶ進んだかも?
(^-^*)/
ただお金がなくてついにくじを一回しちゃいました
(';ω;`)
そのくじの賞品をゲームのマケに出品(^-^*)/☆
売れるかなぁ(。・ω・。)
楽しみ♪
ただだいぶ経ったのに売れてない(ノ_・。)ww
泣きそうw

話変わって今日わ久しぶりにトマトを食べた(^-^*)/
あんな苦手なトマトを食べたりしたなんて私も成長したかなw
トマト残して怒られてた小さい頃を思い出して懐かしくなった(><*)
そんな1日でした☆
posted by ★まゅ★ at 00:10| ラグモバ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

(><*)

う〜(><*)
ちょと忙しくかてラグモバもあまりインできなかた
(';ω;`)☆
レベル31まで上がったけど
まだまだ弱いよ〜(><*)
強くなるにわマケとか利用するしかないかなぁ(ノ_・。)でもお金はないし稼がなければ(゚Д゚)

爆睡でいつの間にか
こんな時間だw
眠いなぁ〜(ρ_-)
早く休みならないかなw
posted by ★まゅ★ at 04:09| ラグモバ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

